2015年10月26日

歯が痛いから歯医者に行くのに、そこで痛い思いをするのは、理不尽だと思いませんか? #101 誰だって痛いおもいはしたくない。

私は歯医者です。父が歯医者で、兄が歯医者で、叔母が技工士で、従姉妹が衛生士をしています。
要は、我が家は歯医者が家業で生業なのです。

世間一般では珍しい言われますが、家業を身内で固めるなど、どこの業種でもやっています。
それに、歯科業界ではそれほど珍しい話ではありません。

そういう事情なので、子供の頃から歯医者になると宣言して、歯医者になりました。

ですが、なってから心の底から後悔しました。

私は患者さんの歯を削るのが怖いのです。

続きを読む
posted by Jinguzi at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こばやし歯科医院バナー

人気ブログランキングバナー04

ご協力お願いしますm(_ _)m。