2011年04月01日

笑えないエイプリルフール


今日、4月1日は、エイプリルフールです。
嘘をついてもいい日です。
ですが、昨今の状況を考えると、中々実行できません。

実行する方は、よほど周囲に気を配れる方か、まったく周囲が見えない方のどちらかでせう。

そして、偶然、こんなツィッターを拾ってしまいました。

WEB魚拓を取ろうと思ったのですが、ブロックされておりましたので、キャプチャーした画像を張ります。


上杉ツイッター02.jpg




文面は、以下の通りです。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【速報】本日午後5時30分からの内閣総理大臣記者会見で、菅首相が「プルトニウム」の試食に挑戦することがわかった。東電関係者が明らかにした。首相は過去にも「カイワレ大根」で成果を出していることから、周囲に「必ず完食する」と自信を見せているという。同会見にはプルト君も立ち会う予定。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * *

URLはこちらです。

上杉隆氏は、鳩山邦夫衆議院議員の秘書出身で、記者クラブ廃止を主張し、その主張を民主党が準公約とでもいうべき位置づけで、先の衆議院選挙で勝利しました。もっとも記者クラブ廃止は、民主党政権にあっさり反故にされました。

他にも安倍元首相に事実無根の報道をして、非難を浴びております。

このため、その言動についてネット上では『斜め上杉』との異名を貰っています。

色々と困った言動の人だと思っておりましたが、こういうやっては笑えないネタをするほど、酷い人だとは思えませんでした。


……空気読めないというレベルですら、ないでせう(^^;。


私は菅首相を支持しません。即刻退陣して四国へお遍路に行くべきだと思っております。
その私ですら、菅首相を庇いたくなるくらい酷いネタです。

2chの用語で言うのなら、『ガンジーが助走をつけて殴りかかる』レベルのネタでしょう。

私には、上杉隆氏が、周囲がまったく見えないタイプの人にしかみえません。
周囲に止める人が居なかったのでせうか。


……いなかったんでせうねぇ(^^;。


上杉隆氏の首に鈴をつけてくれる人が居ることを祈ります。


こばやし歯科医院バナー

posted by Jinguzi at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こばやし歯科医院バナー

人気ブログランキングバナー04

ご協力お願いしますm(_ _)m。