2011年11月18日

歯科医の真似をするプーチン首相


ロシアのプーチン首相が、歯科医の真似をしました。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * *

プーチン首相が歯科医に「挑戦」、学校で授業見学も

2011年 11月 17日 14:54 JST

 [Golovchino(ロシア) 15日 ロイター] ロシアのプーチン首相は15日、西部ベルゴロド州を訪問し、地元の病院を視察したほか、学校で授業見学などを行った。

プーチン.jpg.jpeg

 私服姿で同州の村Golovchinoを訪れた首相は、白衣を着て病院職員の説明を受けた。病院の歯科室では冗談交じりに治療器具を持ち、患者席に座ったサフチェンコ同州知事に治療を行うジェスチャーも見せた。

 また首相は地元の学校も訪問し、教室で学生らと談笑したほか、楽器演奏を見学した。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * *

部下を相手におどけているだけなのですが、歯医者の真似というより、容疑者の拷問の最中に見えます(^^;。

プーチン首相は、KGB出身です。ガチのスパイ上がりです。先進国首脳の中で、最も武器が似合う方でしょう。タメを張れるのは、射撃でオリンピックの出場経験がある麻生元首相ぐらいだと思います。

なお、プーチン首相が手に持っている器具は、エアタービンといいます。チュィーンという高音がする機械です。水晶に匹敵する硬度を誇るエナメル質を切削可能な器具です。

とっても危険な刃物ですので、素人さんは触らないでください。

もっともプーチン首相なら……

『大丈夫だ。刃物の扱いには慣れている』

ぐらいは言いそうな気がします(^^;。


こばやし歯科医院バナー



posted by Jinguzi at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こばやし歯科医院バナー

人気ブログランキングバナー04

ご協力お願いしますm(_ _)m。