2013年12月06日

近所に出来た店

中野駅は最近開発が進んでいます。
お陰で、うちの診療所の傍も立替が盛んです。近所に新しいビルができました。

中野通りに面しています。1階はどうも天丼のチェーン店が入るようです。

うちのスタッフがファンだそうで、喜んでいました。

ビル自体はまだ工事中ですが、私も楽しみです。

今朝、そのビルの前を通ってみましたら、そのビルに気になる張り紙がはってありました。

『めいどりーみん オープニングスタッフ募集』

め、めいどりーみん……張り紙を見ながら硬直してしまいました。
『May Dreaming……5月の夢かな(^^;』

えぇ、現実逃避です(^^;。

『中野 めいどりーみん』でググって、見ました。


……メイド喫茶でしたorz。


秋葉原を中心に全国展開しているメイド喫茶でしたorz。

既に中野北口店の店舗案内までできています。

HPを覗いてみたら、私の理解できない世界が広がっておりました。

私が知らないうちに、メイド喫茶ってこんな風に進化してたんですねぇ。


私は、オタクです。

世間一般から見れば、私もメイド喫茶に通う方と同類に見られるのでしょう。


……流石に勘弁して欲しい(ToT)。


心の底からオタクを引退したくなりましたorz。


こばやし歯科医院バナー
posted by Jinguzi at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382019325

この記事へのトラックバック

こばやし歯科医院バナー

人気ブログランキングバナー04

ご協力お願いしますm(_ _)m。