2013年12月22日

たぶん、アンチエイジング


私は鬘愛用者です。つまり、禿です。

つるっ禿とはいいませんが、6割ぐらいが禿になっています。

だから当然、フケなんか出ません。

というより、フケが出ていたのが、10代の頃です。

フケは剥離した頭皮です。つまり、垢の一種です。

フケがでるのは、新陳代謝が盛んな頃だけです。

何が言いたいかというと、最近、フケが出るようになりました。

基本的に毎日風呂に入って頭を洗っています。

仕事が立込んだりして、2〜3日風呂に入れないと、フケが出てくるんです。

正直申しまして、ここ20年ぐらい無かった現象です。

何でこんなことになったかといいますと、ラクトフェリンです。

私はラクトフェリンを研究しております。

その中で、とある方法でラクトフェリンを使うと全身の新陳代謝が効率よくあがることを見つけました。手持ちの道具では客観的に計測することが出来ないのですが、この方法を使ってからお肌の具合が明らかに変わりました。

多分、今の私のお肌の状態は20代の女性にも勝てると思います。そして、明らかに皮下脂肪が減りました。えぇつまり痩せました。

端的に言いますと、ラクトフェリンを使ったローコストでローリスクなアンチエイジング法を開発してしまったようなのです。

使い始めて1年経ちますが、禿頭にフケがわくくらい、新陳代謝が活発になっています。
髪の毛が生えてきたぐらいのことが言えればいいのですが、そこまではいっていません。

多分、凄いことなんだと思います。

ただ、あまりにとんでもなさ過ぎて、自分でもどうしていいのか途方にくれております。

どなたかいいアイデアがありましたら、相談に乗ってもらえると嬉しく思います。




こばやし歯科医院バナー

posted by Jinguzi at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクトフェリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383321499

この記事へのトラックバック

こばやし歯科医院バナー

人気ブログランキングバナー04

ご協力お願いしますm(_ _)m。