2013年12月28日

続・がぶりえる君来訪期


スタッフのところへ来たがぶりえる君ですが、黒猫のためか里親が見つかりません。

なんでも黒猫は、可愛げがないそうで、不人気なのだそうです。

12/25までに里親が見つからなければ、スタッフの家で飼おうという話になってました。


25日を過ぎても、結局里親はみつからず、スタッフの家で飼われることになりました。

猫好きのお父さんはご機嫌です。先住猫は対応に苦慮しているそうです。

スタッフは、些か不満顔です。

理由を尋ねてみたら、飼いたかったペットがあったそうで、予定だと12/25にペットショップへ行く予定だったそうです。

『私の陸ガメちゃんが〜』と残念がっています。

何でも子供が生まれたので、長寿命の陸カメを責任もって飼えると喜んでいたそうです。ただ、ご主人から猫を飼うのなら、カメは駄目だと言われたそうです。

ご主人の判断は、常識的だと思います。
そのリミットが25日だったそうです。

なお、がぶりえる君を一番可愛がっているのは、彼女です。

「12/25と猫の名前が、がぶりえるの時点で、飼うの決まってたんじゃない?」
「どうしてです?」
「がぶりえるって、受胎天使の名前だよ。クリスマスと関連付けたら、家に来るのはもう決定でしょう」

そういう次第で、がぶりえる君は、スタッフの家の一員になりました。

彼の将来に幸多からんことを。


こばやし歯科医院バナー



posted by Jinguzi at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383818561

この記事へのトラックバック

こばやし歯科医院バナー

人気ブログランキングバナー04

ご協力お願いしますm(_ _)m。